ラーメン 外観

新型コロナウイルス対策について

浜松市コロナ対策認証店ロゴ

当店では静岡県と浜松市の安全・安心飲食店としての認証を受けております。お客様および従業員の安全と健康を第一として、三密対策や消毒の徹底、従業員の健康管理などの最大限の感染予防対策を行っています。

至福のみそラーメンのこだわり

34×43プロジェクト

自らを「あおり系ラーメン」と称し、中華鍋であおって作るラーメンは独特のまろやかでクリーミーさが舌に残る至福のみそラーメンを提供しているラーメン店です。

私ども、まる十八のラーメンの源流は、北海道月形にあります。
北海道の冬は極寒でその環境で育まれたみそラーメンは温暖な土地柄の静岡県民にとっては少ししょっぱく感じることがあります。そこで地元になじむ味をと、何年にもおよぶ試行錯誤を繰り返してできたのが「あおり系ラーメン」です。
この技法によって「まる十八」の名前に恥じない唯一無二の一杯を、真心と情熱を込めてお作りさせて頂きます。

当店のこだわり
あおり

あおり系ラーメンとは

その秘密は、高温の中華鍋でラードを熱し具材を炒めている(あおり)の中にスープを投入することで3者が激しく混ざり合い一体化する現象が起こります。 これを乳化と呼ぶ。これにより、味噌ラーメンは素材の旨味が引き出され独特のまろやかなスープができます。いつまでもクリーミーな味わいが舌に残り、極上の味噌ラーメンに・・・

うまいラーメンを味わって頂きたいとの店主の想いから、あおりの技を磨き上げ、修練を重ね、基準に合格した職人にのみ、鍋の前に立つことを許される。普通のラーメン店では味わえない、あおり技法によるスープ・タレ・具材の一体感を是非ご賞味あれ!

まる十八といえばこれ!

メニュー

下記メニュー表はクリックで拡大できます。

ランチメニュー

平日+土曜+祝日 11時~17時
日曜のぞく

タイムセールメニュー

平日+土曜 17時~23時(日曜は11時~17時)
祝日のぞく

当店は、来店・お持ち帰り・通販と3つの購入方法をご用意しております。

来店メニュー お持ち帰りメニュー 通販メニュー

店舗紹介

店舗外観
店舗名 まる十八
住所 〒434-0033 静岡県浜松市浜名区西美薗2566
電話番号 053-584-5141
営業時間 11:00 – 23:00
休日 月曜 ※臨時休業あり
店舗情報
       

正社員・パート・アルバイト募集中

スタッフ

らーめんまる十八では、一緒に働く仲間を随時募集しております。アルバイト・パートから、正社員まで「らーめんが好き」という方を歓迎します。成果や努力をしっかりと評価します!

採用情報を見る
MENU
PAGE TOP